PROGRAM

放送作品情報

メリーに首ったけ

THERE’S SOMETHING ABOUT MARY 1998年 アメリカ / 120分 ラブロマンス コメディ

[PG-12]キュートな美女C・ディアスに誰もが首ったけ!ファレリー兄弟監督作の過激なラブコメディ
解説

過激な下ネタギャグをカラッと明るく演じるキャメロン・ディアスの魅力が全開。そんな彼女を奪い合う男たちを演じるのは、クセのある個性派揃い。なかでもベン・スティラーの愛すべきダメ男ぶりは笑いと共感を誘う。

ストーリー

サエない高校生テッドは憧れの美女メリーからプロムの相手に誘われるが、大失態を犯してチャンスを逃してしまう。それから13年後。疎遠になったメリーを今でも忘れられないテッドは、保険調査員ヒーリーに彼女の行方を捜してもらう。ところがメリーを捜し出したヒーリーも彼女の虜になり、事前に調べた身辺情報を利用して親密になろうとする。ヒーリーの企みに気づいたテッドは、意を決してメリーに直接会おうとする。

出演

キャメロン・ディアス
マット・ディロン
ベン・スティラー
リー・エヴァンス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには