PROGRAM

放送作品情報

沈黙の逆襲

THE KEEPER 2009年 アメリカ / 95分

[PG12]ボディガードとなった最強オヤジが激闘!スティーヴン・セガールの鉄拳がマフィアを追い詰める

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

仲間の裏切りで傷を負って再起を図る主人公は、無敵を売りとするスティーヴン・セガールには珍しい役どころ。さらにボディガードを務める少女との交流など、得意のアクションのみならず人間ドラマでも魅せる。

ストーリー

ロス市警のローランド刑事は、ガサ入れ現場の大金に目がくらんだ同僚に裏切られ、拳銃で撃たれてしまう。瀕死の重傷を負ったローランドは奇跡的に一命を取り留め、病院に忍び込んでトドメを刺そうとした同僚を返り討ちにする。この事件をきっかけにローランドは警察を辞職し、ロスを離れてリハビリ生活を送る。そんなある日、実業家となった特殊部隊の元上官に頼まれ娘のボディガードを務めるが、マフィアに娘を誘拐されてしまう。

出演

スティーヴン・セガール
ルース・レインズ
キーシャ・シエラ
リーズル・カーステンス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには