PROGRAM

放送作品情報

エイリアンVS. プレデター

ALIEN VS. PREDATOR 2004年 アメリカ / 101分

SF映画史上最凶クリーチャーの双璧が横綱同士の大一番!エクスペ、アベンジャーズより早い(悪)夢の凶演

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
ザ・シネマ スペシャル動画
解説

両シリーズのオタクであった『バイオハザード』のP・W・S・アンダーソン監督。彼が原案・脚本から担当したことで、二大怪物“あるある”やマニアをニヤリとさせる小ネタ満載の、奇跡のマッシュアップが誕生した!

ストーリー

ウェイランド社の人工衛星が南極に謎の熱源を感知。それは古代遺跡に似た構造物だった。社長のビショップ・ウェイランドは秘密調査団を編制し氷の下の遺跡内を探検する。そこにはエイリアンの卵が保存されており、数人の隊員が寄生されエイリアンが誕生、遺跡内で大殺戮が始まる。それはプレデターの計画通りだった!ここは最強狩人プレデターが最凶獲物エイリアン狩りを楽しむため築いた猟場なのだ。今、プレデターがやって来る!

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

サナ・レイサン (本田貴子)
ラウル・ボヴァ (森川智之)
ランス・ヘンリクセン (堀勝之祐)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには