PROGRAM

放送作品情報

エージェント・マロリー

HAYWIRE 2011年 アメリカ / 93分 アクション サスペンス

本物の女子格闘家が男たちを蹴散らす!スティーヴン・ソダーバーグ監督が描く本格スパイ・サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

演技未経験の女子総合格闘家ジーナ・カラーノが主役に抜擢され、迫真の柔術アクションを披露。彼女を追い詰める悪人たちをユアン・マクレガーら大物俳優が貫禄満点に演じ、謀略劇を重厚かつスリリングに盛り上げる。

ストーリー

フリーの凄腕女工作員マロリーは、民間軍事業者の経営者で元恋人のケネスを通じて、政府から人質救出の依頼を受ける。スペインへ向かったマロリーが難なく記者を救出すると、ケネスが今度はMI-6からの依頼を持ちかけてきた。それは、同業者のポールと新婚夫婦に成りすまし、指定された男に接触するだけの簡単な任務だった。ところが、マロリーは何者かに殺人の濡れ衣を着せられ、指名手配犯に仕立て上げられてしまう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジーナ・カラーノ (東條加那子)
ユアン・マクレガー (森川智之)
アントニオ・バンデラス (木下浩之)
マイケル・ダグラス (小川真司)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには