PROGRAM

放送作品情報

シー・サバイバー

22 минуты 2013年 ロシア / 83分

[PG12相当]人質救出の猶予は22分!ロシア軍全面協力で描くソマリア海賊vs海兵隊の実話アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

2010年にソマリア海域で起きた、海賊によるタンカー襲撃事件を映画化。2日間に渡る事件の全貌と息詰まる人質救出作戦をロシア軍全面協力で再現し、海上でのロケや本物の兵器などリアリティにこだわっている。

ストーリー

2010年5月5日の深夜。ソマリア沖のアデン湾を航海するロシアのタンカーが、武装したソマリア海賊に襲われる。ロシア海軍の対潜フリゲート艦クルイロフは救難信号を受信。ボートで救助に駆けつけるが、海賊にタンカーは制圧され船上からの攻撃にあう。その最中、海兵隊員サーシャがボートから海に落下し、海賊に拘束されてしまう。海賊を率いるアミンは船員とサーシャを人質に取り、2000万ドルの身代金を要求する。

出演

セルゲイ・アプレスキー
ブラディミール・ブラゴイ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには