PROGRAM

放送作品情報

沈黙の鉄拳

A DANGEROUS MAN 2009年 アメリカ / 95分 アクション

[R15+]怒れる最強オヤジは制御不能!スティーヴン・セガールの鉄拳制裁が痛快な勧善懲悪アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

スティーヴン・セガールが中国マフィアを敵に迎え、肉弾戦から銃撃戦まで過激なアクションを披露。悪党に一切容赦しない鉄拳制裁でスカッとさせる。『沈黙の聖戦』でセガールの相棒を演じたバイロン・マンが敵役に。

ストーリー

無実の罪で刑務所に6年間服役した元陸軍特殊部隊員ショーン。真犯人が見つかったことから冤罪を認められ釈放されるが、妻子は彼の元を去っていた。自暴自棄になったショーンは、暴力事件を起こし現場から逃走。そんな中、立ち寄った休憩所で中国マフィアが警官を殺害する現場に遭遇し、一味と闘うはめに。撃退するも残された一味の車には、拉致された美女ティアと大量の札束。ショーンはティアと共に中国マフィアに狙われるが…。

出演

スティーヴン・セガール
マーライナ・マー
ジェシー・ハッチ
バイロン・ローソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには