PROGRAM

放送作品情報

16ブロック

16 BLOCKS 2006年 アメリカ / 102分 アクション サスペンス

簡単なはずの護送任務が決死の逃避行に変わる!ブルース・ウィリスの泥臭い意地と死闘に男泣き必至
放送日時
2024年05月17日(金) 15:15 - 17:15
解説

ブルース・ウィリスが『リーサル・ウェポン』のリチャード・ドナー監督と組み、中年刑事の意地を込めたアクションを披露。足を引きずりながらの逃走や、激しい銃撃戦にカーアクションなど泥臭い死闘が満載。

ストーリー

酒に溺れるN.Y.市警のベテラン刑事ジャックは、夜勤明けの朝、ある事件の証人エディを裁判所まで護送するよう命じられる。署から裁判所までわずか16ブロック(約1.6km)の簡単な任務だったが、路上で突然何者かに襲われる。ジャックは馴染みの店に身を潜めて署に連絡を入れるが、そこに現れたのは同僚のフランク。エディの証言で自分の悪事が暴かれることを恐れるフランクは、口封じのためエディを始末しようとする。

出演

ブルース・ウィリス
モス・デフ
デヴィッド・モース
ジェナ・スターン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには