PROGRAM

放送作品情報

ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲(ラプソディ)

FEHER ISTEN 2014年 ハンガリー ドイツ スウェーデン / 121分

[PG12]衝撃の問題作!人間に虐げられた野犬たちが恐るべき牙を剥く、社会派アニマルパニック

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

雑種犬の飼い主に重税を課す設定から巻き起こる野犬の復讐が衝撃的。カンヌ国際映画祭「ある視点」部門グランプリと名演技を披露した犬たちがパルムドッグ賞を受賞。

ストーリー

ハンガリーの首都ブダペスト。両親が離婚し、学校のオーケストラ部でも演奏がうまくできず悩んでいた13歳の少女リリ。彼女にとって心の支えは雑種の愛犬ハーゲンだった。ある日リリは父親の元に預けられるが、雑種犬の飼い主に重税を課す法律が施行されたこともあって父は犬の存在を快く思わず、ハーゲンを捨ててしまう。リリが必死に探す一方、ハーゲンは無秩序な外界を生き延びるうちに野生の本能に目覚めていく。

出演

ジョーフィア・プソッタ
シャンドール・ジョーテール
ラースロー・ガールフィ
リリ・ホルヴァート
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには