PROGRAM

放送作品情報

沈黙の制裁

THE MERCENARY: ABSOLUTION 2014年 アメリカ / 96分 アクション

最強の相棒を得た傭兵に怖い者なし。美女を守るためスティーヴン・セガールの鉄拳が闇の組織に炸裂!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

スティーヴン・セガールが『沈黙の鉄拳』などの盟友キオニ・ワックスマン監督と再タッグ。『沈黙の聖戦』の相棒役で華麗な足技を誇るバイロン・マンと共闘し、ヴィニー・ジョーンズ率いる闇の組織を痛快になぎ倒す。

ストーリー

これまで汚い仕事を請け負ってきた傭兵ジョンは、過去の罪滅ぼしをできる機会を望んでいた。そんなある日、ウクライナに台頭した闇組織の一員を暗殺するようCIAの元仲間ヴァンから依頼される。相棒チーと共にターゲットを始末したジョンがバーで一息ついていたところ、組織のボスによる悪行の証拠を手に逃亡した女性ナディアに救いを求められる。ジョンは追っ手を撃退し女性を守ったことから、自らも組織に命を狙われる。

出演

スティーヴン・セガール
ヴィニー・ジョーンズ
バイロン・マン
ラウロ・チャートランド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには