PROGRAM

放送作品情報

沈黙の執行人

A GOOD MAN 好男人 2014年 アメリカ / 104分 ロマンティック・コメディ

取り逃した敵は必ず追い詰める!スティーヴン・セガールが正義の拳を炸裂させるアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『沈黙の逆襲』から何度もコラボしたキオニ・ワックスマンの監督作でスティーヴン・セガールが大暴れ。戦場でマシンガンをぶっ放し、セガール拳や彼自身が劇中で“鬼の包丁”と呼ぶ刀で悪を容赦なく斬りまくる。

ストーリー

軍人アレキサンダーはテロ組織を支援する武器商人チェンの殺害任務を請け負い、相棒とアジトに潜入。しかし敵に逃げられ、無人偵察機による爆撃を止められず多数の民間人を巻き添えにしてしまう。それから2年、退役したアレキサンダーは東欧の小さな町で便利屋として静かな生活を送っていた。そんなある日、マフィアの抗争に巻き込まれたレナとミアの隣人姉妹を救おうとした彼は、その背後に宿敵チェンの存在を知る。

出演

スティーヴン・セガール
ヴィクター・ウェブスター
ツィ・マー
ユリア・ベエルデス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには