PROGRAM

放送作品情報

沈黙の標的

OUT FOR A KILL 2003年 アメリカ / 91分 アクション

セガールvs.中国拳法─最強オヤジとチャイニーズ・マフィアの闘いを描く犯罪アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

スティーヴン・セガールが元泥棒の考古学教授に扮し、殺された妻の復讐に燃える男を孤高に演じる。チャイニーズ・マフィアの刺客が繰り出す中国拳法と、合気道をベースにした重厚なセガール・アクションが迫力満点。

ストーリー

古美術専門の強盗だった考古学教授ロバートは、中国の国境付近で発掘調査を行っていた。そこへ不審な男たちが現れ、発掘品の運搬がマフィアの麻薬密輸偽装に使われていることを知る。危険を察知しロバートは逃走するが、麻薬密輸の疑いを掛けられ中国の刑務所に収容される。米国麻薬取締局のトミーらは、囮として泳がせ組織を摘発しようと目論み、中国当局から彼の身柄を保護。ロバートは無事帰国するが、組織は刺客を放っていた。

出演

スティーヴン・セガール
ミシェル・ゴー
コーリイ・ジョンソン
チョーイ・ケン・ベー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには