PROGRAM

放送作品情報

エンド・オブ・ホワイトハウス

OLYMPUS HAS FALLEN 2013年 アメリカ / 120分

[PG12]米国の中枢ホワイトハウスがテロ攻撃で戦場と化す!ジェラルド・バトラー主演の壮絶アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
ザ・シネマ スペシャル動画
解説

ジェラルド・バトラーが凄腕の元シークレットサービスを熱演。ホワイトハウスの内部を熟知した主人公が機転を利かせてテロ一味と繰り広げる、『ダイ・ハード』ばりの孤立無援バトルは銃撃戦も挌闘戦も迫力満点。

ストーリー

シークレットサービスのマイクは事故に遭った米国大統領アッシャーの安全を優先し、大統領夫人を救えなかった失敗から内勤へと配置換えされる。それから1年半後。韓国首相が訪問したホワイトハウスに未確認攻撃機が接近して官邸を空爆し、地上からアジア人武装集団に突入される。事件に気づきホワイトハウスに向かったマイクは邸狽に潜入し、地下でテロリスト一味の人質となった大統領たちを救うためたった一人で戦いに挑む。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジェラルド・バトラー (宮内敦士)
アーロン・エッカート (井上和彦)
モーガン・フリーマン (坂口芳貞)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには