PROGRAM

放送作品情報

ボルサリーノ2

BORSALINO AND CO. 1974年 フランス イタリア 西ドイツ / 106分 アクション ドラマ

アラン・ドロンが亡き相棒の復讐に燃える。暗黒街を舞台に描く犯罪ドラマ『ボルサリーノ』の続編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

アラン・ドロンとジャック・ドレー監督が再び組み『ボルサリーノ』の続編を完成。軽妙かつ小粋なタッチの前作から一転、復讐に燃える主人公の情念が冷たく渦巻き、マフィアとの抗争もハードに描かれる。

ストーリー

何者かに殺された相棒フランソワの葬儀から3ヵ月後。マルセイユで暗黒街の顔役までのし上がったロッコをファンティ警部が訪ね、マフィアのヴォルポーネ兄弟の弟がフランソワ殺害の黒幕だと教える。ロッコはすぐさま弟を始末するが、今度は兄が報復に乗り出す。ヴォルポーネ一味に捕まったロッコはアルコールを飲まされ続け、精神科病院に隔離されてしまう。何とか部下に救出されたロッコは、ジェノヴァに逃げて復讐の時を待つ。

出演

アラン・ドロン
リカルド・クッチョーラ
カトリーヌ・ルヴェル
ダニエル・イヴェルネル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには