PROGRAM

放送作品情報

ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー

THE NIGHT BEFORE 2015年 アメリカ / 102分

【R15+】悪友トリオの最後のクリスマスパーティが始まる!バカ騒ぎと心温まる男の友情を描くコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

感動コメディ『50/50 フィフティ・フィフティ』の監督と主演コンビが再集結。悪友トリオの最後の乱痴気パーティを過激なユーモア満載に描きながら、大人になれない彼らの成長と変わらぬ友情でホロリとさせる。

ストーリー

幼い頃に事故で両親を亡くしたイーサンが寂しくならないよう、親友のクリスとアイザックは毎年クリスマスイヴを3人でバカ騒ぎし過ごしてきた。やがて3人は大人に成長し、クリスは人気フットボール選手となり、アイザックは結婚し子供が誕生する予定。それぞれの事情から3人は、クリスマスイヴのバカ騒ぎは今年で最後にしょうと決意。招待された人しか行くことができない伝説のパーティに参加するためニューヨークへ向かう。

出演

ジョセフ・ゴードン=レヴィット
セス・ローゲン
アンソニー・マッキー
リジー・キャプラン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには