PROGRAM

放送作品情報

きみといた2日間

TWO NIGHT STAND 2014年 アメリカ / 86分

[R15+]ネットで出会う今どきな恋模様の行方は?『セッション』のマイルズ・テラー主演のラブロマンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ネットで知り合う現代の恋愛事情をテーマに、人間同士が直接つながる温かさを綴り、2011年のブラックリスト(未製作の優れた脚本リスト)に選出された物語。名匠マイク・ニコルズの息子マックスの長編初監督作。

ストーリー

ニューヨークに暮らすメーガンは、医大を卒業するも就職活動に苦戦。挙げ句に婚約中の恋人に突然別れを告げられてしまう。そんな現状を変えるため、ルームメイトの女友達の勧めもあって恋活サイトに登録。そこで知り合った男性アレックの家を訪れて一夜を過ごす。一夜限りの関係と割り切ったメーガンは翌朝こっそり帰ろうとするが、外は猛吹雪で出られなくなっていた。仕方なく彼の家でしばらく過ごし、互いに本音で語り合う。

出演

マイルズ・テラー
アナリー・ティプトン
ジェシカ・ゾー
スコット・メスカディ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには