PROGRAM

放送作品情報

エンド・オブ・キングダム

LONDON HAS FALLEN 2016年 アメリカ / 99分

[PG12]今度はロンドンがテロに制圧される!最強シークレットサービスの孤軍奮闘がスケールアップ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
ザ・シネマ スペシャル動画
解説

新たなテロ攻撃の標的がロンドン市街地へと移り、ジェラルド・バトラー演じる凄腕シークレットサービスの激闘がさらにスケールアップ。強い絆で結ばれた米国大統領とのバディムービーとしての妙も見ごたえあり。

ストーリー

アッシャー米国大統領のシークレットサービスに復職したマイクは、妻の出産を機に危険な仕事を辞めようと考えていた。そんなある日、イギリス首相急死の知らせが届き、米国をはじめ各国首脳が葬儀に参列するためロンドンへ。ところが厳戒態勢で警護された各国首脳が、武器商人バルカウィの率いるテロ集団に襲われ、次々命を落としていく。マイクはテロ集団の攻撃から大統領を守り、ホワイトハウスに合図を送ってMI6の助けを待つ。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジェラルド・バトラー (宮内敦士)
アーロン・エッカート (井上和彦)
モーガン・フリーマン (坂口芳貞)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには