PROGRAM

放送作品情報

ナーズの復讐/集結!恐怖のオチコボレ軍団

REVENGE OF THE NERDS 1984年 アメリカ / 90分 コメディ

サエないガリ勉が体育会系の学生と対決!オタクの知識を駆使した復讐作戦が痛快な青春コメディ第1弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

体育会系学生グループに虐げられるオタク系ガリ勉たちの受難と反撃を、カラッと明るいユーモア満載に描く青春コメディ。サエないオタクのマヌケっぷりと体育会系学生のハチャメチャな大暴れが爆笑を誘う。

ストーリー

高校の親友ギルバートと共にアダムズ大学に進学したルイスは、期待に胸を膨らませ入寮する。その頃、ナーズ(ガリ勉)を敵視する体育会系クラブ“アルファ・ベータ”の学生たちが、バカ騒ぎの挙げ句に寮を燃やしてしまう。彼らはガリ勉新入生の寮に目を付け、ルイスとギルバートも部屋を奪われてしまう。体育館に追いやられたガリ勉たちはボロ家を改装し新たな学生クラブを結成するが、アルファに目を付けられ嫌がらせを受ける。

出演

ロバート・キャラダイン
アンソニー・エドワーズ
ティム・バスフィールド
アンドリュー・カセズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには