PROGRAM

放送作品情報

ワイルド・マックス

ISOLATION 2015年 アメリカ / 94分 アクション

[PG12相当]平和な休暇が悪夢のサバイバルに…最凶の男ドミニク・パーセルと対決する決死のサスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『プリズン・ブレイク』のドミニク・パーセルと『ドント・ブリーズ』のスティーヴン・ラングの競演で描くサバイバル・サスペンス。休暇先の離島に住むカップルの恐るべき本性と猛威をパーセルがワイルドに魅せる。

ストーリー

元海兵隊員クレイトンは別れて暮らす妻リリアと復縁するため、バハマへバカンス旅行に出かける。2人はクライアントが貸してくれた豪華な別荘に滞在し、休暇を楽しみながら距離を縮めるが、かつて信頼を裏切られたエミリアは復縁に踏み切れない。そんな中、隣の家で始まった工事の騒音がうるさくて2人は近くの離島に移る。滞在先を空き巣に襲われたため近所に住むマックスとニーナを頼るが、やがて彼らの恐るべき正体が明らかに。

出演

ドミニク・パーセル
ルーク・マブリー
スティーヴン・ラング
トリシア・ヘルファー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには