PROGRAM

放送作品情報

トータル・リコール(2012)

TOTAL RECALL(2012) 2012年 アメリカ / 119分 アクション SF

[PG12]シュワルツェネッガー主演の傑作SFを21世紀にリメイク!進化した近未来バトルに息を呑む

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
ザ・シネマ スペシャル動画
解説

1990年にも映画化されたフィリップ・K・ディックのSF小説を『アンダーワールド』のレン・ワイズマン監督が再映画化。舞台を火星から地球に移し、地球のコアを貫く巨大エレベーターなど独自のSF要素を構築。

ストーリー

富裕層が暮らすブリテン連邦と労働者階級のコロニーに分断された近未来の地球。毎晩同じ悪夢に悩まされる工場労働者ダグは、退屈な毎日に嫌気が差し、人工記憶であらゆる願望を体験できるリコール社を訪れる。ところが、ダグの憧れであるスパイの記憶を植え付けられる寸前に警官隊が突如出現。するとダグは覚えのない戦闘能力を発揮して身を守り、自宅へと逃げ帰るが、今度は最愛の妻ローリーに襲われてしまう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

コリン・ファレル (森川智之)
ケイト・ベッキンセイル (岡寛恵)
ジェシカ・ビール (本田貴子)
ブライアン・クランストン (金尾哲夫)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには