PROGRAM

放送作品情報

ザ・ウォード/監禁病棟

JOHN CARPENTER'S THE WARD 2010年 アメリカ / 89分 サスペンス ホラー

[R15+]SF&ホラーの鬼才ジョン・カーペンター最新作。密室病棟に謎と恐怖が充満するサイコスリラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

鬼才ジョン・カーペンターの10年ぶりの監督作。 密室病棟で巻き起こるショッキングな残虐描写と全編に散りばめられた謎が驚愕のエンディングへと導くサイコスリラー。主演は本作が初主演となるアンバー・ハード。

ストーリー

1966年。放火罪で逮捕されたクリステンは、記憶を失った状態で監禁病棟に収容される。同年代の女性患者4人と共同生活を始めた彼女は、ある夜謎の少女に襲われる。主治医のストリンガー医師に少女の存在を訴えるが信じてもらえず、電気ショック療法を受けるハメに。そんな中、患者仲間のアイリスが姿を消してしまう。かつて病棟内で死んだとされる患者アリスが関係すると考えたクリステンは、病棟からの脱出を図る。

出演

アンバー・ハード
メイミー・ガマー
ダニエル・パナベイカー
ローラ=リー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには