PROGRAM

放送作品情報

イット・フォローズ

IT FOLLOWS 2014年 アメリカ / 100分 青春 ホラー

[R15+]不気味系ホラーと青春ドラマが一体化!セックスすれば“それ”がじわりじわりと追ってくる!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

“呪い”から逃れようとする10代の男女を描いた青春ホラー。セックスを媒介にして感染し、感染者を殺そうとする“それ”と呼ばれる正体不明の存在。感染したヒロインをじわじわと追い詰める独特の設定が秀逸。

ストーリー

19歳のジェイは、恋人のヒューとセックスした直後に薬を嗅がされ、気がつけば両手両足を拘束されていた。ヒューはジェイがセックスで呪いに感染したと告げる。呪われた者には“それ”が見えるようになり、“それ”はゆっくりと近づいて、必ず呪った者の命を奪うという。呪いを回避するには別の誰かとセックスして呪いを移すしかない。にわかには信じられないジェイだったが、ヒューの言葉通り“それ”はジェイの後を追い始める。

出演

マイカ・モンロー
キーア・ギルクリスト
ダニエル・ゾヴァット
ジェイク・ウィアリー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには