PROGRAM

放送作品情報

マイ・ファニー・レディ

SHE’S FUNNY THAT WAY 2014年 アメリカ / 94分 ドラマ コメディ

ワケあり男女の複雑な関係がブロードウェイで交錯する。名匠ピーター・ボグダノヴィッチの群像喜劇

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ペーパー・ムーン』の名匠ピーター・ボグダノヴィッチの13年ぶりとなる監督作。一夜限りの関係を持ったブロードウェイ演出家と元コールガールの関係を軸に、ワケあり男女の群像模様をコミカルに織りなす。

ストーリー

取材を受けていた元コールガールの若手女優イジーは、人生を変えた出会いを思い出す──。女優を夢見ながらコールガール業で生活していたイジーは、「コールガールを辞めるなら3万ドルをあげよう」という演出家アーノルドの申し出を受け、ブロードウェイのオーディションに挑戦することに。だがその舞台はアーノルドが演出を務め、主演は彼の妻で女優のデルタだった。動揺するアーノルドを尻目に、イジーは実力で役を射止める。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

オーウェン・ウィルソン (川島得愛)
イモージェン・プーツ (松井茜)
キャスリン・ハーン (石井未紗)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには