PROGRAM

放送作品情報

裸のジャングル

THE NAKED PREY 1966年 アメリカ / 96分 サスペンス

白人ハンターがアフリカで人間狩りの標的に!生存本能を刺激される迫力の実話サバイバル・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

フェンシングのオリンピック代表選手という経歴を持つアクション俳優コーネル・ワイルドが監督も兼任。実際の事件を基にした壮絶なサバイバルを、セリフをほとんど発さず生命力と野性味あふれる熱演で魅せる。

ストーリー

白人ハンターの一団は象狩りのためアフリカの奥地へ向かう。だが、象牙商人が貢ぎ物をケチって原住民を侮辱したことから身の危険にさらされる。そして彼らが狩猟のルールを無視して好き勝手に象を銃撃していたところ、部族に襲われてしまう。ハンターたちが次々と処刑される中、隊長ひとりだけが生きたまま原野に放たれ、戦士たちによる人間狩りの標的となる。男は必死に走りながら知恵を絞り、戦士たちを撃退しようとする。

監督・製作

コーネル・ワイルド

出演

コーネル・ワイルド
ゲルト・ヴァン・デン・ベルク
ケン・ガンプ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには