PROGRAM

放送作品情報

ザ・ビーチ

THE BEACH 2000年 アメリカ イギリス / 119分 アドベンチャー サスペンス ドラマ

伝説の隠れ家ビーチを探し出せ!名匠ダニー・ボイル&ディカプリオが組んだ鮮烈な青春映画

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

アレックス・ガーランドのベストセラー小説を『トレインスポッティング』のダニー・ボイル監督が映画化。レオナルド・ディカプリオ扮するバックパッカーの冒険と挫折を通じて、ほろ苦い青春の終焉を描き出す。

ストーリー

アジアで一人旅をしている若者リチャードは、バンコクの安宿街で会った男から夢のように美しい伝説のビーチの話を聞かされる。半信半疑のリチャードだったが、その男はビーチへの地図を残して変死する。リチャードは同宿のフランス人カップルを誘い、地図を頼りに伝説のビーチにたどり着く。そこはカリスマ的なリーダー・サルのもとで若者たちが享楽的に暮らす理想郷だった。しかしリチャードの軽率さが楽園に危機をもたらす。

出演

レオナルド・ディカプリオ
ヴィルジニー・ルドワイヤン
ティルダ・スウィントン
ロバート・カーライル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには