PROGRAM

放送作品情報

ドラキュラZERO

DRACULA UNTOLD 2014年 アメリカ / 93分 アクション ファンタジー

ドラキュラのモデルになった実在の君主が闇の力を得た!今まで語られなかった新しい吸血鬼伝説が誕生

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ブラム・ストーカーの小説『ドラキュラ』のモデルになった中世の君主を、闇の力を得て魔物と戦うダークヒーローとして描く。家族愛に満ちた人物像や人知を超えた戦闘力など従来のイメージを覆すドラキュラ像が斬新。

ストーリー

15世紀のヨーロッパ。強大なオスマン・トルコ帝国の傘下にあるトランシルヴァニアの君主ヴラドは、妻子と国民を大切にして暮らしていた。そんなある日、オスマン帝国の皇帝メフメト2世が、貢納金の増額とヴラドの息子を含めた少年1000人を人質に差し出すよう命じる。要求を拒否したヴラドはオスマン帝国との戦いを決意し、山奥の洞窟に潜む魔物と契約を交わす。そして邪悪な闇の力を手に入れた彼は敵の大軍に挑む。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ルーク・エヴァンス (東地宏樹)
ドミニク・クーパー (伊藤健太郎)
サラ・ガドン (弓場沙織)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには