PROGRAM

放送作品情報

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

FIFTY SHADES OF GREY 2015年 アメリカ / 126分 エロティック ラブロマンス

[R15+]若き富豪がウブな女性を支配する禁断の愛欲。世界中の女性を魅了したベストセラー小説を映画化

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

禁断のシチュエーションと過激な官能描写で世界中の女性を虜にしたベストセラー小説を、女性監督サム・テイラー=ジョンソンが大胆に映像化。奥手なヒロインの性の目覚めをダコタ・ジョンソンが体当たりで熱演。

ストーリー

恋愛未経験の奥手な女子大生アナは、学生新聞の編集長を務める友人ケイトに代わり、27歳にして巨万の富を持つ大企業のCEOグレイを取材することに。アナはグレイの謎めいた雰囲気に圧倒されつつも心を引かれる。そして後日、彼女はアルバイト先のホームセンターにやって来たグレイと再会し、次第に距離を縮めていく。そしてグレイはSMプレイに興じる倒錯した性癖を告白し、自らの従属者になるようアナに契約を迫る。

出演

ジェイミー・ドーナン
ダコタ・ジョンソン
ルーク・グライムス
ヴィクター・ラサック
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには