ラインアップはこの6本
『運命を分けたザイル』
『ヒマラヤ 運命の山』
『K2 ~初登頂の真実~』
『ビヨンド・ザ・エッジ 歴史を変えたエベレスト初登頂』
『エベレスト』
『MERU/メルー』

この特集については、後日詳しくお知らせしますが、キモになるのは本物の登山家を描き、本物の山で撮影し、本物のストーリーに基づいた映画・ドキュメンタリーであるということです。

そしてこの夏、山の日より一足先にこれまた本物の登山家たちの映画が公開されます!

本日お知らせしたかったのはこの作品!!

『クレイジー・フォー・マウンテン』

7月21日(土)より新宿武蔵野館、シネクイントほか全国順次公開

高所恐怖症の人は意を決して、予告編を見てみて下さい!

『クレイジー・フォー・マウンテン』予告編

いやー、すげーです。こえーです。
登山家ってクレイジーですね。そして、これ、どうやって撮ったのかよ??って感じ。

一緒に山を盛り上げていきたいと思います。
今回、ミニチラシにザ・シネマの特集のこともご紹介頂きました!!
こちらは、新宿武蔵野館、シネクイントほかにて配布中ですので、見つけたら即ゲットですよ。


【予告】
ザ・シネマは山の日に向けて全力投球します。
今後色々とお得な情報をお知らせしていきますので、ちょくちょくチェックして頂けると嬉しいです!
<6/30(土)にお知らせ予定>
◆『クレイジー・フォー・マウンテン』チケットプレゼント
◆『MERU/メルー』トークイベント付き試写会プレゼント
トークゲスト(予定):平出和也(アルパインクライマー、山岳カメラマン)
◆その他、超お得なマル秘プレゼントも!!