PROGRAM

放送作品情報

ワイルド・スピードX2

2 FAST 2 FURIOUS 2003年 アメリカ / 108分 アクション

ストリートカーレーサーとなった元警官が、フロリダの麻薬組織壊滅のため再び潜入捜査に挑むシリーズ第2弾
解説

舞台をフロリダに移したカーアクションシリーズ第2弾。『ボーイズ’ン・ザ・フッド』のジョン・シングルトンが監督を務め、後に「ワイスピファミリー」に加わるタイリース・ギブソンやリュダクリスが初登場。

ストーリー

容疑者を逃がしたことで警察を追われ、マイアミで闇ストリート・レーサー稼業をしていたブライアンだが、麻薬組織を捜査中の関税局に捕縛されてしまう。LAでの罪を帳消しにする代わりに捜査に協力しろというのだ。腕利きの運転手を募集しているという麻薬王ベローンに接近するため、ブライアンは幼馴染みのローマンを相棒に引き入れると、すでに組織に潜入している捜査官モニカの手引きで、ベローンの運転手の選抜テストに臨む。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ポール・ウォーカー (森川智之)
タイリース・ギブソン (楠大典)
エヴァ・メンデス (朴璐美)
デヴォン青木 (小池栄子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには