PROGRAM

放送作品情報

怒りの荒野

I GIORNI DELL'IRA 1967年 イタリア ドイツ / 110分 西部劇

“ガンマン十戒”を授かった師匠と運命の対決へ。マカロニ・ウエスタンが誇る2大スター競演で贈る傑作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

爽やかな好青年ジュリアーノ・ジェンマ&非情な冷血漢リー・ヴァン・クリーフというマカロニ・ウエスタンの2大スターが、対照的な魅力を発揮して競演。ガンマンの心得を説く“ガンマン十戒”は西部劇ファン必見。

ストーリー

娼婦の私生児として生まれたスコットは国境の町で蔑まれながら育ち、いつか町の人々を見返そうと夢見ていた。そんなある日、強奪した金塊の分け前を持ち去った裏切り者を追う、タルビーという凄腕ガンマンが町に現れる。スコットはタルビーの華麗な銃さばきに心酔し、弟子入りを志願する。相棒として認められたスコットは銃の教えを叩きこまれ腕を磨くが、次第に町を支配していくタルビーの暴力的な姿勢に疑問を抱く。

出演

ジュリアーノ・ジェンマ
リー・ヴァン・クリーフ
アンドレア・ボシック
ワルター・リラ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには