PROGRAM

放送作品情報

スター・ウォーズ/イウォーク・アドベンチャー 決戦!エンドアの森

EWOKES: THE BATTLE FOR ENDOR 1985年 アメリカ / 97分

イウォーク・シリーズ第2弾。シンデルとウィケットが魔王を倒すため冒険の旅に出るファンタジー・アドベンチャー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

日本では『エンドア/魔空の妖精』の邦題で劇場公開されたイウォークTVムービーシリーズ第2弾。シンデルとイウォークが悪の魔王と魔女と対決するという、よりファンタジー・アドベンチャー色が増したストーリー。

ストーリー

墜落した宇宙船の修理もほぼ完了し、シンデルら一家とウィケットたちイウォーク族に別れの時が迫っていた。しかし、そこに侵略者が襲来!なんとシンデルの両親とさらに兄メイスまでもがこの戦乱の中で呆気なく命を落とし、イウォークたちも捕えられる。侵略者は“パワー”なる物を探し求める魔王テラクとその手下の魔女に率いられた軍隊だった。その魔手から辛くも逃れたシンデルとウィケットは、テラクを倒す冒険の旅に出る。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

オーブリー・ミラー
ウィルフォード・ブリムリー
ワーウィック・デイヴィス
シアン・フィリップス (吹き替えキャスト情報なし)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには