PROGRAM

放送作品情報

アジャストメント

THE ADJUSTMENT BUREAU 2011年 アメリカ / 106分 SF サスペンス ラブロマンス

人類の運命は謎の組織にコントロールされていた!マット・デイモンが孤独な闘いに挑むSFアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

SF作家フィリップ・K・ディックの短編小説をマット・デイモン主演で映画化。謎の組織によって人々の運命が操作されていることを知った男が、自らの運命を変えるために立ち向かう姿を描くサスペンス・アクション。

ストーリー

上院議員選挙に敗北したNYの政治家デヴィッドは、スピーチ直前にトイレで美女エリースと出会う。デヴィッドは彼女と意気投合し交際しようとするが、突然見知らぬ男たちに拉致されてしまう。彼らは人間の運命を操作する“運命調整局”(アジャストメント・ビューロー)のエージェントたちで、本来出会う運命ではなかったエリースと二度と会わないよう命令する。それから3年後、デヴィッドはエリースと奇跡的に再会するが…。

監督・製作・脚本

ジョージ・ノルフィ

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

マット・デイモン (平田広明)
エミリー・ブラント (魏涼子)
アンソニー・マッキー (白熊寛嗣)
ジョン・スラッテリー (金尾哲夫)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには