PROGRAM

放送作品情報

冒険者たち

LES AVENTURIERS 1967年 フランス / 113分

一獲千金の冒険、永遠のヒロイン…男のロマンをかき立てる、アラン・ドロン主演の名作青春ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

男2人と女1人の三角関係を、瑞々しい映像で映し出す青春冒険劇。精悍なアラン・ドロンや、渋いリノ・ヴァンチュラ、コケティッシュなジョアンナ・シムカスら、絶妙なキャスティングが清々しさを醸し出す。

ストーリー

夢追う2人、年の離れた親友同士の飛行士マヌーと自動車技師ローランは、若手女性芸術家レティシアと知り合う。親しくなる3人だが、マヌーは無謀な操縦で免許を剥奪され、ローランはエンジン開発に失敗、レティシアも個展を酷評される。揃って夢破れた3人は、アフリカ沖に沈む財宝を積んだ墜落機の話を耳にし、宝探しの旅に出る。輝く沖合のヨットでの、ヴァカンス気分の冒険暮らし。男たちはレティシアに恋してしまう。だが…。

出演

アラン・ドロン
リノ・ヴァンチュラ
ジョアンナ・シムカス
セルジュ・レジアニ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには