PROGRAM

放送作品情報

バチェロレッテ -あの子が結婚するなんて!

BACHELORETTE 2012年 アメリカ / 88分

[R15+]売れ残りの嫉妬が結婚式をメチャクチャに!独身女子の本音が炸裂するガールズムービー
解説

レスリー・ヘッドランドが自ら手がけた舞台劇を映画化。舞台に感激したコメディ俳優ウィル・フェレルが製作に名を連ねる。『スパイダーマン』のキルステン・ダンストが独身女子の暴走をお下劣ユーモア全開で演じる。

ストーリー

キャリアウーマンとしてバリバリ働く完璧主義者の美女レーガンは、高校時代の仲良し4人組の1人・ベッキーから結婚の報告を受ける。地味で太めな彼女が先に結婚することにショックを受けたレーガンは、4人組の残り2人に連絡。3人は結婚式に参加するため集合し、妬みを押し殺してN.Y.に向かう。ところが結婚前夜パーティで悪ふざけしすぎ、新婦のウエディングドレスを破ってしまう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

キルステン・ダンスト (園崎未恵)
アイラ・フィッシャー (Lynn)
リジー・キャプラン (小橋知子)
レベル・ウィルソン (ふしだ里穂)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには