PROGRAM

放送作品情報

イタリア的、恋愛マニュアル

MANUALE D’AMORE 2005年 イタリア / 116分

[PG12相当]一途な恋から倦怠期まで…愛に生きる男女が織りなす4つの恋模様を陽気に綴る恋愛コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『踊れトスカーナ!』の脚本家ジョヴァンニ・ヴェロネージ監督が描くオムニバス形式の恋愛コメディ。イタリア人らしい陽気でエネルギッシュな4つの恋模様を、「恋」「危機」「浮気」「別離」とテーマを分けて綴る。

ストーリー

第一章:失業中のドジな青年トンマーゾは、偶然出会った理想の女性ジュリアに猛アプローチを仕掛ける。第二章:夫マルコと倦怠期を迎えて喧嘩が絶えないバルバラは、1人で参加したパーティで泥酔してしまう。第三章:夫の浮気現場を目撃した婦人警官オルネッラは、駐車違反の車を腹いせに片っ端から取り締まる。第四章:妻に捨てられた小児科医ゴッフレードは何とかヨリを戻そうと恋愛マニュアル本を購入し、妻に会いに行く。

出演

シルヴィオ・ムッチーノ
ジャスミン・トリンカ
マルゲリータ・ブイ
セルジオ・ルビーニ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには