PROGRAM

放送作品情報

21ジャンプストリート

21 JUMP STREET 2012年 アメリカ / 110分

[R15相当]学生時代、脳ミソ筋肉体育会系と非モテおたくの2人が新人警官となりコンビで高校潜入捜査!
解説

1988年から91年まで放送され、ジョニー・デップの出世作となったTVシリーズをリブート。ピープル誌「最もセクシーな男」に選ばれたチャニング・テイタムとコメディ俳優ジョナ・ヒルの凸凹ぶりが笑いを誘う。

ストーリー

同じ高校出身のジェンコとシュミットが、卒業から7年後にポリス・アカデミーで偶然再会する。体育会系のジェンコとサエないシュミットに接点はなかったが、たちまち意気投合。訓練を終えてパトロール警官となった2人は、童顔であることを理由に、ドラッグが蔓延する高校への潜入捜査を命じられる。さっそく2人は高校生として登校し、学園の人気者エリックに目をつけて麻薬の元締めを捜しながら学園生活をエンジョイする。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジョナ・ヒル (奈良徹)
チャニング・テイタム (最上嗣生)
ブリー・ラーソン (石田嘉代)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには