PROGRAM

放送作品情報

アデライン、100年目の恋

THE AGE OF ADALINE 2015年 アメリカ / 113分

“永遠に29歳”の美女。その孤独な人生と切ない愛を描く、ブレイク・ライヴリー主演の寓話ロマンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

29歳で年齢が止まり100年以上生き続ける女性を、TVシリーズ『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリーが繊細に好演。グッチなど様々な時代のハイブランドを着こなし、数奇な人生の変遷をエレガントに魅せる。

ストーリー

1908年に生まれた若く美しい女性アデラインは、29歳のある冬の夜、自動車事故で川に転落し心肺停止となる。車に雷が落ちたショックで再び心臓は動いたが、その影響で体の老化が止まってしまう。永遠に外見が29歳のままの彼女は、10年ごとに名前と住居を変え、愛犬と孤独な生活を送っていた。そして現代。年越しパーティで青年エリスにアプローチされ実家に招かれるが、彼の父はかつてアデラインと愛し合った男性だった。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ブレイク・ライヴリー (恒松あゆみ)
ミキール・ハースマン (小林親弘)
キャシー・ベイカー (小夏ゆみこ)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには