PROGRAM

放送作品情報

ミュータント・タートルズ

TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES 2014年 アメリカ / 102分 アクション アドベンチャー コメディ

陽気なカメ忍者4人組が見参!『トランスフォーマー』のマイケル・ベイ製作で描くアクション・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
ザ・シネマ スペシャル動画
解説

コミックからアニメ・実写化され米国で人気を博したヒーローを、最新技術を駆使した迫力の映像で映画化。モーション・キャプチャーを付けて記録した人間の動きをCG映像化し、コミカルなキャラに命を吹き込んだ。

ストーリー

悪の犯罪組織フット軍団がN.Y.に暗躍し、市民は恐怖に直面していた。そんな中、TV局の女性レポーター、エイプリルは、フット軍団と戦う何者かの存在を知る。スクープを求めて独自に調査を進めるエイプリルが出会ったのは、人間大のサイズで言葉を話し、驚異的な身体能力を持つカメ忍者4人組だった。自分とカメ忍者が過去に接点があることを思い出したエイプリルは、彼らと協力しフット軍団の悪事を阻止しようとする。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ミーガン・フォックス (ベッキー)
ウィル・アーネット (咲野俊介)
ウィリアム・フィクトナー (木下浩之)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには