PROGRAM

放送作品情報

スガラムルディの魔女

LAS BRUJAS DE ZUGARRAMURDI 2013年 スペイン / 115分

[R15+]過激な人喰い魔女がブラックな笑いを誘う!スペインのゴヤ賞8部門に輝いたホラーコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

人喰い魔女に捕まった強盗一味の脱出劇をブラックユーモア満載に描くホラーコメディ。予測不能な展開と共に作品テイストも変化していきノンストップの興奮を味わえる。スペイン版アカデミー賞のゴヤ賞を8部門受賞。

ストーリー

失業し妻と離婚したホセは、幼い息子や変装した仲間たちとマドリードの宝飾店を襲撃し、2万5000個の金の指輪を強奪。タクシーで逃走したホセたちはパトカーを振り切るうちに道に迷ってしまい、魔女伝説が残るスガラムルディ村に辿り着く。さらに中年女グラシーに声をかけられ家まで送り届けるはめに。辿り着いた洋館へ迎え入れられるが、その中にいたのは人喰い魔女たち。彼女らはホセたちを儀式の生け贄にしようとするが…。

出演

ウーゴ・シルバ
マリオ・カサス
カルメン・マウラ
テレール・パベス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには