PROGRAM

放送作品情報

ダイ・ハード4.0

DIEHARD 4.0 2007年 アメリカ / 129分 アクション

不死身のマクレーン刑事がサイバーテロの脅威に挑む!敵もアクションも進化した人気シリーズ第4弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
ザ・シネマ スペシャル動画
解説

世界一不運なマクレーン刑事の活躍を『アンダーワールド』シリーズのレン・ワイズマンが監督。デジタルに秀でたテロ一味との戦いで新味を出しつつ、銃撃戦やカーアクションでマクレーンらしい不死身ぶりを発揮。

ストーリー

独立記念日前夜。全米のインフラ・システムに何者かがハッキングを仕掛け、FBIはブラックリストに名を連ねるハッカーたちを一斉に捜査する。その頃、疎遠になった娘ルーシーと会うためニュージャージーに立ち寄っていたニューヨーク市警マクレーン警部補は、マットというハッカーをワシントンのFBI本部まで連行する任務を受ける。だが、マットの自宅が武装集団に襲われ、マクレーンは命からがらマットと共に脱出する。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ブルース・ウィリス (樋浦勉)
ジャスティン・ロング (川中子雅人)
ティモシー・オリファント (東地宏樹)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには