PROGRAM

放送作品情報

沈黙の復讐

BORN TO RAISE HELL 2010年 アメリカ / 97分 アクション

[PG12]スティーヴン・セガールの拳と男気が熱く炸裂!仲間を殺された最強オヤジの復讐バトルが開幕!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

絶対正義のスティーヴン・セガールが共通の敵のためマフィアと組む展開は『沈黙』シリーズでは異色。スタントマンとしても活躍するラウロ・チャートランドがメガホンを握り、無敵のセガール拳を切れ味鋭く映し出す。

ストーリー

バルカン半島で横行している麻薬と武器の不正取引を取り締まるため、国際麻薬捜査部隊のボビーはルーマニアのブカレストに配属される。早速チームを率いてロシアの銃密売人を調査するが、現地で勃発したギャングたちの抗争に巻き込まれ、チームの一員が命を落としてしまう。ギャングのリーダーへの復讐を誓ったボビーは、同じくギャングのリーダーに妻を殺されたロシアン・マフィアのボスと手を組むことに。

出演

スティーヴン・セガール
ダーレン・シャラヴィ
D・ニール・マーク
ダン・バダラウ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには