PROGRAM

放送作品情報

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ

BANLIEUE 13 : ULTIMATUM 2009年 フランス / 101分 アクション

肉体の限界を超越した最強コンビが帰ってきた!リュック・ベッソン製作・脚本のハードアクション続編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

リュック・ベッソン製作・脚本で描くシリーズ第2弾。シリル・ラファエリのダイナミックな挌闘と、ダヴィッド・ベルのアクロバティックなパルクールが再び融合し、巨悪との死闘をノンストップで魅せる。

ストーリー

2013年のパリ。今もなお犯罪が多発するバンリュー13地区で、レイトは街を隔離する壁を取り壊そうと奮闘していた。そんなある日、秘密保安局DISSは密かに13地区の取り壊しを企む。その頃、潜入捜査官ダミアンは濡れ衣を着せられ投獄されていた。DISSの悪行を撮影していた男から映像を託されたレイトは、ダミアンの力を借りるためなんとか彼を脱獄させようとする。

出演

シリル・ラファエリ
ダヴィッド・ベル
ダニエル・デュヴァル
フィリップ・トレトン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには