PROGRAM

放送作品情報

PROMISE プロミス

THE PROMISE/無極 2005年 中国 日本 韓国 / 122分 アクション 歴史劇 ラブロマンス

中国の名匠チェン・カイコーの美意識とイマジネーションが、アジアの才能と融合した歴史超大作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『さらば、わが愛/覇王別姫』でカンヌ国際映画祭パルム・ドールを獲得した名匠チェン・カイコーが、日中韓の実力派スターやハリウッド映画で活躍するスタッフ陣を結集。色彩鮮やかで壮大な一大絵巻に仕上げている。

ストーリー

アジアのどこかの未来から3000年前。運命を司る女神と出会った孤児の少女・傾城は、真実の愛と引き換えにすべての男からの愛と不自由ない暮らしを約束され、やがて王の妻となる。一方、俊足の奴隷・昆崙は、大将軍・光明に目を留められ彼の従者となる。ある日侯爵の無歓が王に反乱を起こし、刺客に襲われた光明に成り代わって昆崙が傾城を救い出す。ところがその際、昆崙が王を殺害してしまい、光明が王殺しの罪で失脚する。

出演

真田広之
チャン・ドンゴン
セシリア・チャン
ニコラス・ツェー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには