PROGRAM

放送作品情報

白いカラス

THE HUMAN STAIN 2003年 アメリカ / 109分 ドラマ ラブロマンス

年の差を超えた男女の姿をアンソニー・ホプキンスとニコール・キッドマンが熱演する、愛と人生の物語

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

愛を通じて過去から解放されてゆく男女を描いたヒューマンドラマ。アンソニー・ホプキンスとニコール・キッドマンが共演し、大胆なラブシーンにも挑戦した。監督は『クレイマー、クレイマー』のロバート・ベントン。

ストーリー

名門大学の教授をまもなく勇退しようとしていたユダヤ人のコールマン。ところが何気ない一言が黒人差別と批判され、辞職に追い込まれてしまう。そのうえ妻が急死し、コールマンは怒りと失意に満ちた日々を送っていた。そんなある日、彼は凄惨な過去を背負ったフォーニアという若い掃除員と出会い、恋に落ちる。フォーニアとの愛にのめり込んでいったコールマンは、妻にさえ隠し続けてきたある秘密を彼女に打ち明けようとする。

出演

アンソニー・ホプキンス
ニコール・キッドマン
エド・ハリス
ゲイリー・シニーズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには