PROGRAM

放送作品情報

アウトロー

JACK REACHER 2012年 アメリカ / 131分

トム・クルーズが元軍人の孤高のヒーローを演じ新境地を開拓!肉弾アクション満載のアクション・サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

英国作家リー・チャイルドのベストセラー小説を映画化。己が信じる正義を貫き通す孤高のヒーローを、トム・クルーズがカー・スタントや肉弾戦を自らこなして熱演。

ストーリー

白昼のピッツバーグの街中で無差別銃乱射事件が起き、5人が死亡する。現場の状況証拠から米軍の元狙撃兵バーが逮捕されるが黙秘を続け、警察に「ジャック・リーチャーを呼べ」と要求する。しかし間もなく彼は護送中に他の囚人から暴行され、意識不明の重体に陥る。すると事件を知った元米軍秘密捜査官リーチャーが現れ、バーの弁護士ヘレンと共に調査を開始する。状況証拠に疑問を感じた彼は、事件に裏があると直感する。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

トム・クルーズ (森川智之)
ロザムンド・パイク (林真里花)
リチャード・ジェンキンス (小島敏彦)
デヴィッド・オイェロウォ (花田光)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには