PROGRAM

放送作品情報

Mr.3000

MR 3000 2004年 アメリカ / 103分

引退した大打者が野球殿堂入りを果たすため復帰!?爽快で笑える王道ベースボール・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

野球殿堂入りに必要な3000本安打達成のため、引退した大打者が無謀な復帰に挑むコメディ。主人公が所属するブリュワーズのホーム球場ミラーパークでのロケなど、本場アメリカの野球文化をリアルに視聴体験できる。

ストーリー

大リーグ屈指の打者スタン・ロスは、己の記録樹立のことしか頭にない自己中のイヤな奴。野球殿堂入りの条件3000本安打を達成し、シーズン途中にもかかわらずとっとと引退。大記録の名誉を売りにビジネスの世界へ転身した。ところが後年、その公式記録にミスがあり、スタンのヒット数は実は2997本だったことが発覚。何とか残り3本を打とうと、スタンは10年のブランクを経て古巣のミルウォーキー・ブリュワーズで現役復帰する。

出演

バーニー・マック
アンジェラ・バセット
マイケル・リスポリ
ブライアン・J・ホワイト
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには