PROGRAM

放送作品情報

リトル・シングス

THE LITTLE THINGS 2021年 アメリカ / 128分 サスペンス

[PG12相当]連続殺人事件の捜査が思わぬ方向へ──実力派俳優の豪華競演で贈る犯罪サスペンス
放送日時
2024年03月31日(日) 23:45 - 深夜 02:15
解説

ジョン・リー・ハンコックが1990年代に執筆した脚本を自ら映画化。デンゼル・ワシントン、ラミ・マレック、ジャレッド・レトーのオスカー俳優3人が、殺人事件を追う刑事と容疑者の駆け引きを緊張感満点に熱演。

ストーリー

1990年、ロサンゼルスで若い女性を狙う連続殺人事件が発生。捜査が難航する中、かつてロス市警で凄腕刑事として鳴らしたカリフォルニア州カーン郡の保安官ディーコンが、上司の命令で古巣を訪ねる。担当刑事のバクスターがディーコンに意見を求めたところ、彼が5年前に捜査した未解決事件に酷似しているという。捜査に加わったディーコンは、被害者の冷蔵庫を修理した電器店の従業員スパルマに疑いの目を向ける。

出演

デンゼル・ワシントン
ラミ・マレック
ジャレッド・レトー
ナタリー・モラレス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには