PROGRAM

放送作品情報

リンカーン弁護士

THE LINCOLN LAWYER 2011年 アメリカ / 120分 サスペンス ドラマ

法の盲点を熟知した敏腕弁護士がダーティに活躍!マシュー・マコノヒーの色気があふれる法廷サスペンス
放送日時
2024年04月18日(木) 09:45 - 12:00
解説

全米ベストセラー小説を映画化。高級車リンカーンをオフィス代わりにし、ダーティな裏技も駆使する異端の弁護士をマシュー・マコノヒーが色気満点に魅せる。マリサ・トメイら脇を固める実力派キャストにも注目。

ストーリー

高級車リンカーンの後部座席をオフィス代わりにする刑事弁護士ミックは、麻薬売人や売春婦などワケありな顧客たちの依頼に金次第で応じていた。そんなある日、女性を暴行した容疑で勾留された裕福な青年ルイスの弁護依頼が舞い込む。無実を訴えるルイスは法廷での戦いを望み、依頼を引き受けたミックは事件の調査に乗り出す。そして、以前彼が弁護を担当した暴行事件の中に、今回と似たようなケースがあったことに気づく。

出演

マシュー・マコノヒー
マリサ・トメイ
ライアン・フィリップ
ジョシュ・ルーカス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには