PROGRAM

放送作品情報

ザ・ハント

THE HUNT 2020年 アメリカ / 91分 アクション サスペンス ホラー

[R15+]富裕層による人間狩りが幕を開ける!現代アメリカ社会を風刺するバイオレンスアクション
放送日時
2024年04月04日(木) 17:30 - 19:15
2024年04月14日(日) 深夜 02:30 - 04:15
解説

ホラー映画界の重要人物ジェイソン・ブラムが製作を務め、人間狩りというショッキングな題材を、リベラルと保守派の対立など米国の社会問題を絡めて描く。オスカー女優ヒラリー・スワンクが人間狩りの首謀者を怪演。

ストーリー

ある日、12人の男女が森の中で目を覚ます。巨大な木箱を見つけて中を開けると、数々の武器が入っていた。すると、突然何者かの狙撃が始まり、また森の中の罠によって1人ずつ命を落としていく。生き残った者たちは、これは富裕層が娯楽目的で一般人を狩るゲームとしてネットで噂されていた“マナーゲート”だと気づく。獲物になった元軍人クリスタルは、同じく拉致された記者ゲイリーと共に生き残りをかけた戦いに挑む。

出演

ベティ・ギルピン
ヒラリー・スワンク
エマ・ロバーツ
アイク・バリンホルツ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには