PROGRAM

放送作品情報

クーデター

NO ESCAPE(2015) 2015年 アメリカ / 104分 アクション サスペンス

[PG12]東南アジアのクーデターで外国人が標的に!オーウェン・ウィルソン主演で描く決死のサバイバル
放送日時
2024年06月06日(木) 08:00 - 10:00
解説

赴任先の東南アジアでクーデターに巻き込まれ、命を狙われるようになったアメリカ人家族の決死の脱出劇。実際に起きそうな舞台設定でリアリティを醸し出し、さらに無数の群衆が迫りくる光景で恐怖を倍増させる。

ストーリー

自ら経営する会社が倒産したため水道会社に再就職したジャックは、東南アジアの某国へ転勤することに。家族を連れて異国へたどり着いた彼は、飛行機で知り合った男性ハモンドの運転でホテルに向かう。ところがその矢先に、政府と外国人を標的にしたクーデターが発生。暴徒と化した民衆は警官隊と乱闘を繰り広げ、外国人を処刑していく。外出していたジャックは急いでホテルに避難し、家族を連れて安全な場所を探し求める。

出演

オーウェン・ウィルソン
レイク・ベル
ピアース・ブロスナン
スターリング・ジェリンズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには