PROGRAM

放送作品情報

バンブルビー

BUMBLEBEE 2018年 アメリカ / 114分 アクション アドベンチャー 青春

迫力のアクションと爽快な友情ドラマが融合!『トランスフォーマー』の人気キャラクターの原点が明かされる

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

大ヒットシリーズ『トランスフォーマー』の地球外生命体が地球にやって来た理由を、一人の少女と育む友情を交えて爽快に描き出す。『トゥルー・グリット』の名子役ヘイリー・スタイン・フェルドがヒロインを好演。

ストーリー

サイバトロン星で反乱軍ディセプティコンの猛攻撃を受け、オートボットは劣勢に立たされる。司令官オプティマス・プライムは有能な戦士B-127に対して、態勢を整える拠点を地球に設け、敵から地球を守るよう指示する。地球へ不時着したB-127は追っ手をどうにか退けるが、音声機能と記憶を失ってしまう。18歳の孤独な少女チャーリーは、黄色い車に変形していたB-127と出会い、彼をバンブルビーと名付けてかくまう。

出演

ヘイリー・スタインフェルド
ジョン・シナ
ホルヘ・レンデボルグ・Jr
ジョン・オーティス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには